サンタがコッソリうちにやってきた!

2021/03/01

想像してみて!!

まだ幼かった頃のクリスマスの朝
「サンタさんに会いたい!」
「早起きしたら会えるかな?」
何時もワクワクしていましたよね!!

とうとう会うことは出来なかったけど
プレゼントを手に取り
幸せな気持ちで一杯でした。

でももしサンタさんが、
特別なメッセージをくれたら
頑張っている姿を
ちゃんと見てくれていたら
しっかり褒めてくれたら
どんな気持ちだったろう?


クリスマス前に動画のリンクQRコードを記載したクリスマスカードを郵送いたしますので、クリスマスにご視聴ください。
動画はYouTubeの限定公開でお届けします。
(※限定公開:動画のURL(リンク)を知っている人のみ動画が視聴できるようになる設定)また、2021年1月13日にアップロードした動画はYouTubeから削除いたします。
サンタさんからのメッセージは、先着40名、無料です。
対象は三木市在住で小学校入学前の子供のいる世帯。
応募期間は令和2年12月1日(火)9時から12月8日(火)17時まで


STORY

我々は、2008年からクリスマスイブの夜にサンタに扮して、ご家族から預かったクリスマスプレゼントを子供たちに手渡してきました。
のべ500軒以上のご家庭へプレゼントを届け、多くの子供たちの笑顔に出会う事ができました。  しかし、新型コロナ拡大防止の観点から今年はプレゼントの手渡しを断念することとしました。
三木商工会議所青年部は三木市で商売をしている経営者や従業員の集まりです。この町で仕事をし日々生かされていることに感謝しております。
だから今この町の役に立ちたい、「笑」で三木市を元気にしたい、そう考え今回はサンタさんに特別なお願いすることにしました。