ホーム > 会員企業紹介 > 神東工業 株式会社

神東工業 株式会社

電動工具の先端刃物、その他各種手引鋸の製造販売メーカー。

業種 金属製品製造業
会社名 神東工業 株式会社
創業 1944年
資本金 2,000万円
代表者 平野 稔
従業員数 50名
所在地 〒673-0443 三木市別所町巴39
電話番号 0794-82-0382
ファックス番号 0794-82-6055
メールアドレス shinto@d3.dion.ne.jp
URL http://www.d3.dion.ne.jp/~shinto/
企業概要  当社は昭和19年に設立、電動工具の先端刃物及び各種手引き鋸の製造販売メーカーとして世界各国のユーザーに製品を供給しております。
 昭和26年に金切鋸刃のJIS工場としての認定を受け、その後、高度成長と共に手工具から電動工具へと変貌していく中で、電動工具先端刃物の製造に取り組み、昭和36年よりジグソーブレード、レシプロソーブレードの製造販売を開始しました。
 更に、昭和45年鉄工用ホールソーの製造を開始、平成6年セラミニホールソーを新商品として加え、電動工具の先端刃物の充実を図る事ができました。
 現在、製造部門では様々な加工施設を充実する中で自動化を推進し、厳しい品質管理の中から品質の高い製品作りを展開し、あらゆるユーザーに安心して使用して頂ける製品を販売推進しております。 又、製造販売管理を充実させるため、早い時期からのコンピューターを導入し生産管理及び販売管理の一環した管理を行っております。
 当社に対してのご意見、ご質問等はメールでも受けたまわっておりますので、宜しくお願い致します。 当社の詳しい内容は上記ホームページにてごゆっくりとご覧下さい。
 又、ホームページ内のアンケートにお答え頂きますと毎月抽選で1名の方に当社商品“のこやすり”をプレゼントしますのでご応募お待ちしております。
製品説明・PR 【製造品目】
電動・エアー工具先端刃物
 ・ジグソーブレード
 ・レシプロソーブレード
 ・エアーソーブレード
 ・セラ、ミニホールソー
 ・ハイスホールソー
 ・超硬ホールソー
 ・スポットカッター
手工具
 ・金切鋸(ハクソー)
 ・のこやすり
 ・ワークソー
 ・ALC鋸
その他
 ・医療用刃物
 ・特注刃物
イメージ
前のページに戻る

商工会議所について メニュー

三木商工会議所 〒673-0431
兵庫県三木市本町2丁目1番18号
TEL:0794-82-3190
FAX:0794-82-3192
会員企業紹介
経営革新 BCP 大阪企業家ミュージアム 下請けかけこみ寺